もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダース カカオ70 > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダース カカオ70 > えびのひとさんのクチコミ

森永製菓 ダース カカオ70 箱40g

  • 発売日:2017/10/3

只今47食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7

フルーティー!?!
大好きなダースから新登場のチョコということでローソンで購入しました。
普通のダースの2倍以上のお値段ですが、箱だけ大きめ!数はダースなので当たり前だけど12個です(笑)サイズも一緒!

口の中に入れるとすぐに砂糖とは違う甘みがきます!それがとってもフルーティーです。
カカオ70だから構えていたけど、苦みよりも風味や香りがいいフルーティーという言葉がピッタリなチョコレートです。

全然苦くない、それでいて甘過ぎない自然な甘さ。
これは美味しいですね。

苦めなチョコが好きな人には少し甘いかもしれません。
が、この味わいは嫌いな人いないと思います!

ビターチョコレートというより
ハイカカオで食べれる上品なチョコレート!と思って食べたらいいかもしれません!

おすすめです!高いけど。個包装だから好きなときに食べれていいですよ(*´・v・`)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/06 22:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダース カカオ70」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る