もぐナビホームへ > 成城石井 > 成城石井 梅ざらめ煎餅 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 成城石井 梅ざらめ煎餅 > レビュアーさんのクチコミ

成城石井 梅ざらめ煎餅 155g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


成城石井 梅ざらめ煎餅
かなり前から成城石井さんに有る
お煎餅だと思います。

自宅で見かけることは有ってもなぜか
手が伸びなかったのですが、今回、初めていただきました。

お煎餅の表面にフリーズドライの梅とザラメですが、
見た目や想像とは全く違って薄味。

梅はほんのり香る程度。
ザラメも食感としては感じない程度。

ベースのお煎餅は梅とザラメを生かすためだと思いますが
薄いお醤油ベース。

1枚いただいただけですが、
甘いとも酸っぱいとも辛いとも言えない
ぼんやりしたお味で私の好みではありませんでした。

後は1枚は小ぶりですが結構な量が入っているので
何個かに小分けしていただいた方が今時かと。。。

ご馳走さまでした。

国内産こしひかり米を使用した波打った軽い食感のおせんべいいに、フリーズドライした「紀州産梅干し」と「喜界島産」の島ざらめ」を合わせました。
コクがあるのに上品で控えめな甘さが特徴で、梅のほどよい酸味とよくあいます。イチオシ国内産こしひかり米を使用した波打った軽い食感のおせんべいいに、フリーズドライした「紀州産梅干し」と「喜界島産」の島ざらめ」を合わせました。
コクがあるのに上品で控えめな甘さが特徴で、梅のほどよい酸味とよくあいます。イチオシです!!です!!

入手:購入品/家族が購入

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/06 13:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る