もぐナビホームへ > ローソン > ベーコンとかぼちゃクリーム > ピンクねこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > ベーコンとかぼちゃクリーム > ピンクねこさんのクチコミ

ローソン ベーコンとかぼちゃクリーム

  • 発売日:2017/10/3

只今14食べたい


view


ピンクねこさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

調味料ほぼ不使用?かぼちゃ本来の味!
最近は普通のパスタが好きで、生パスタからは遠ざかってたんですが、"かぼちゃ"に惹かれて久々生パスタ!
ローソンはちょっと前に生パスタリニューアルしたけど、前より良くなりましたね!
麺同士ひっつく事ないし、太くてもちもち!
"生"っぽい小麦風味はファミマには劣るけど、厚みはローソンの方が分厚いですね。
かぼちゃクリームの上には茹でかぼちゃ、茹でブロッコリー、ベーコン。
かぼちゃもブロッコリーも、野菜本来の甘い味で美味しい♡
かぼちゃはほろっとくずれる柔らかさ♡
ベーコンも塩辛いベーコンじゃないからgood!
さぁ、主役のかぼちゃクリーム!
かぼちゃを裏ごししたようなザラつきがあり、これまたかぼちゃ本来の優しい甘い味!
調味料をほとんど使ってないんじゃないかというくらい、素材本来の味がします。
体に優しい感じ♪
全体的にまろやか優しい味なので、黒胡椒が良いアクセントになってます。
濃い味が好きな方は物足りない味ですよ!笑
久々の生パスタ、かぼちゃ本来の味で良かったんですが、かぼちゃクリームにもう少しコクがあれば良かったかな!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/04 10:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ベーコンとかぼちゃクリーム」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る