もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ 安納いも > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ 安納いも > えびのひとさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 安納いも カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今252食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7
リピしたい

🥄まってた。
たべ終わりました先に言います幸せです。

かぼちゃの時と同様、ミルク感が強いです。
それでいてお芋の味がしっかりとするので芋ミルクってかんじです。
乳感!!濃厚な味わい。お芋ならではの優しい味がたまりません。それを包むミルクアイスも濃厚だから、贅沢過ぎる?わたしはそれを求めてました。贅沢、万歳。

しかし。アイスの真ん中に本物の芋が現れるのに気づいたのはほぼ、最後でした(* ´_ゝ`)
アイスを周りから食べるタイプのひとです。

そんなひとは真ん中に芋がちゃんとゴロゴロいるのでいいタイミングで食べてください!

これが本当においしかった。
美味しさにたたみをかけられました。
止まらない。隙がないアイスです。永遠にうまい。

お金があるなら冷蔵庫にためておきたい。

です!!ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/03 22:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ 安納いも」 の評価・クチコミ

評価
132件
クチコミ
125件

この商品のクチコミを全てみる(125件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る