もぐナビホームへ > 赤城 > チョコミント > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコミント > レビュアーさんのクチコミ

赤城 チョコミント カップ150ml製造終了

  • 発売日:----

只今41食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

定番のチョコミント
幼い頃からチョコミントが大好きです。チョコミン党という言葉までできる?くらい、最近はチョコミントの人気が高くなっているようで、色々な商品が出て来て、本当に嬉しいです!
このチョコミントアイスは、売っているお店が多く、お値段もお安いので、リピートし続けています。
もちろん、味も美味しいです!さっぱりとした甘さ、ミントのスースー感も感じられます。チョコチップもしっかり入っていて、チョコが少しビターでパリパリしています。アイスの容量も、多すぎず少なすぎず、最後まで美味しく食べられるサイズです。
バータイプも好きですが、カップの方が、ミントアイスとチョコチップをしっかり味わえる感じがして、好きです。

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/10/01 22:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 チョコミント」 の評価・クチコミ

評価
207件
クチコミ
207件

この商品のクチコミを全てみる(207件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る