もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 カップ150ml

  • 発売日:----

只今116食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

さっぱりしながらも濃厚なミルクティー味
かき氷の真ん中にバニラアイスの構成はカップのかき氷でよくスーパーでも見るやつで、私はあれが大好きです。特にコーヒー味!あれ安いのにヤバウマ。
でもこれも負けないくらい美味しいです。
上はキャラメルソースみたいなとろりとした紅茶練乳。甘ーい。
真ん中の白いアイスクリームはホイップした生クリームをそのまま冷凍したような、まろやかで口当たりが軽いふわっとしたアイスクリーム。これがすごく好き。
そして濃厚なミルクティー味のかき氷。うん、濃い。これは濃い。だから練乳とアイスクリームとかき氷を一緒に口に入れるとワンダホーな美味さです。あー好きだなこれ。
かき氷はキメが細かくて柔らかめです。だけど口に入れるとシャリシャリと氷が砕ける食感、体震えるぅ( ^∀^)

ところでなぜ、なぜ私はこれを買ったのだろう?
季節はもう秋、朝晩は肌寒い。
あれ?エアコンつけてる?あ、網戸にしてるからか… ってたまにビックリするくらい最近寒い。
かき氷なんてもうダメでしょ…
あかんわコレ… 寒い。ほんとに寒い。
来年までサヨウナラ。

177kcal、炭水化物31.3g、脂質4.5g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/30 23:36

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとは昨日の上映同時時刻に計画してたんですけど、仕事でどうしても

現場に出ていないといけなかったんで断念したんですけど、もぐナビで

だれもやらないので、一番相手してくれそうな優しい人のクチコミで

やらせていただきました。

リアクション感謝!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


勇気があったら京都のお姉さまのところに炸裂させようかと考えたん

ですが大惨事を招きそうなので断念しました。(小心者)

それなのに、別件で急がば回れ様のところで大惨事???

連帯責任で2名もぐナビ追放処分寸前でした???



オトンと映画ってなんて優しい娘さんなんでしょう(/_<) ナケルネェ


By Kutz-Changさん  2017/10/01 01:38:28
 
-
Kutz-changさま

急がば回れさんとこで何やらかしたんだよホントにw 気になるわ!( ゚д゚)

動物映画ってお涙頂戴ばっかりで大嫌いなんですけど、これは犬の演技力見たさで観に行きました。犬かわいい、まじかわいい。
映画もまぁまぁでした。泣かせにこないから好印象。

このカキ氷、くちこみ書いてる時はまだ何ともなかったのに今頃になってかなり喉が渇いてきましたよ… 練乳が甘々だからかなぁ。
あー、喉が渇きますよって書けばよかったぁ。もうちょい時間おいてからクチコミすればよかったぁ。
まぁいっか。そんな大した情報じゃないなよく考えたらw
おやすみりん干し
By レビュアーさん  2017/10/01 01:57:29
 
-
ああ、ワンコ飼いたい!!!o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

秋田犬が欲しいんですが、庭が無い(_ _。)・・・シュン

ネットの犬動画で我慢してます。

それでは、おやすみんみんぜみ
By Kutz-Changさん  2017/10/01 02:08:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
73件

この商品のクチコミを全てみる(73件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る