もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ アスパラベーコン > お菓子な娘さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ アスパラベーコン > お菓子な娘さんのクチコミ

カルビー じゃがりこ アスパラベーコン カップ52g

  • 発売日:2016/7/11

只今41食べたい


view


お菓子な娘さんの評価

総合 6
味 4
見 3
買 3
リピしたい

素晴らしい裏切り

ベーコンは臭うのも後味が残るのも覚悟の上、少しくらいくどい方がいい。
実際は間違いなく感じるけれど思いがけず穏やかで、予想してた10分の1。

アスパラは少しでも感じられたらいい方、全くのゼロも覚悟してた。
ところがこの香りと風味に違いなく、アスパラ感は予想の百万倍!

パッケージがイメージさせるのは、少しだけ黒胡椒を効かせたアスパラのベーコン巻き。
食べて思い浮かぶのは、アクセントにベーコンを少しだけ加えたアスパラのシンプル炒め。

ただし、過剰な期待は禁物。

わかりにくく例えれば、諦めていたアスパラ感への喜びと驚きは、
空のつもりで開けた財布に100円玉が入っていたのと同じくらい。
最初から期待してしまうと、
万札があると思ったら一円玉しかなかったような気持ちを味わいかねない。

くどいのは嫌だけどアスパラが気になるという人にはおすすめ。
アスパラはベーコンで巻けば食べられる人にはダメかもしれない。

1カップ52gあたり257kcal、これは約40本入りでした。

「アースバラしい ベーコンビ!」
自分にとってこんなにしっくり来て、
こんなに仕上がりとぴったりなじゃがりこのダジャレは初めてかも。

入手:購入品/スーパー/Aコープ

食べた日:2016年8月

投稿:2017/09/28 23:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ アスパラベーコン」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る