もぐナビホームへ > ブレンディ > AGF ブレンディ スティック アーモンドミルクココア > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > ココア・チョコレートドリンク > AGF ブレンディ スティック アーモンドミルクココア > mimi.love.luckyさんのクチコミ

ブレンディ スティック アーモンドミルクココア 箱11g×7

  • 発売日:2015/8/25

只今39食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 4

お湯少なめが美味しい
身体に良さそうだなぁと思い、アーモンドミルクココア買って放置していたので久しぶりに飲みました。
買ったばかりのときは分量通りに作ってみましたが、味が薄く感じたのでもぐなびのクチコミを見てお湯を半分にして作ると美味しいと書いてあったので、お湯を少なくして作ってみましたら、すごく美味しくなりました。
アーモンドミルクと言うこともあり、アーモンドの風味もすごく感じられました。
最近お菓子食べ過ぎてコレステロール上がってしまっているのでお菓子代わりに飲むのにも良さそうです。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/27 17:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「AGF ブレンディ スティック アーモンドミルクココア」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る