もぐナビホームへ > フジパン > 林檎のパイリング > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 林檎のパイリング > はるるそらさんのクチコミ

フジパン 林檎のパイリング 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今35食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ドーナツに見えクイニーアマン風とかなり甘いパイリング♡
こちらは関西・中四国限定のお品さんで今月関東に上陸。

リング状で表面に艶があり、艶の正体は飴とたっぷりまぶされています。

食べてみると飴はしゃりしゃりし、歯にまとわりつくねっとりさで嫌味は感じず。

生地は食べるまでドーナツだと思い、ザクザクし硬めで噛み心地のいい食感にパイなんだと。
飴と合わさるとしゃりっザクザクと楽しい食感に♡

中にアップルプレザーブにシナモンが入っていて、かなり煮詰められたのかりんごは柔らかくとろ~んととろけます。
甘みと酸味のバランスがよく、時折シナモンの香りがふわっとし風味豊かで美味しい~♡

飴もアップルプレザーブも甘く甘党さんじゃないと厳しいかな。
お味もいいですが心地のいいザクザク食感がとてもよく、存分に楽しめ美味しくいただくことができ大満足です♡

洋菓子
フジパン
426kcal

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/26 14:34

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>紫の上さん
こんにちわっ♪
あら~まさにシンクロ!
クチコミされた方のを読み、飴がコーティングしてあるようだから冷凍だ!と私も冷凍庫に入れ(職場の)冷たい状態でいただきました!
甘~い!美味しい~♪
食感の良さに感激です!紫の上さんはどうかなぁ~と思っていたら購入済みとびっくり!
紫の上さんのお口に合うといいなぁ~。
クチコミ楽しみにしてます!
By はるるそらさん  2017/09/26 15:01:42
 
-
はるさん
有難うございます♀
冷凍正解なのですね~(*´∀`*)
良かったぁ♪
ザクザク食感楽しみです!!
いつの日か口コミしま~す(*⌒∇⌒*)
By 紫の上さん  2017/09/26 17:10:07
 
-
おはようございます(=^∀^=)☆ミ
最近朝晩寒いから冷たい物を口にするのは日中のみ。
冷凍したからか食感がよく、飴も硬さがありしゃりしゃりしていい感じの食感❤
パイのザクザクがすっごくよかったです❤
冷凍すると生地が締まるから噛み応えは抜群!
クチコミ楽しみにしてますね❤
By はるるそらさん  2017/09/27 06:09:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 林檎のパイリング」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る