もぐナビホームへ > ローソン > Lチキンとほうれん草グラタン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > Lチキンとほうれん草グラタン > はるるそらさんのクチコミ

ローソン Lチキンとほうれん草グラタン

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

薄味かな~マイルドと優しいお味でチキンはジューシー❤
職場の人からいただきました!!
先日、ローソンさんのえびグラタンをいただき具材が違うだけでお味は同じような気が…。。

底にペンネがたっぷり敷き詰められ、ホワイトソースにチーズとパン粉をまぶしほうれん草ソテーとローストチキンをトッピングした構造。

スッと歯が入る歯切れのいいペンネは柔らかく、もっちり程好い弾力があります。

ホワイトソースはミルクがベースと円やかなミルクにほんのりバターの味がし、薄い味付けでマイルドと優しいお味。

たっぷりかかっているコクのあるチーズは香ばしくほんのり塩気が効き、びよ~んと伸びやや強めの粘りに弾力と噛み心地のいいむっちり食感。

ほうれん草は柔らかくバターの味が染み込み、甘みがあります。
チキンは小振りで3つぐらい入っていて、いい味付けで美味しくジューシー!

Lチキンと記載されてますが同じお肉を使用かな?

ソースはミルク味と甘みがあり、薄味であっさりしペンネがたっぷり入っているので食べ応えがあり美味しくいただくことができました!

460円
日本水産
382kcal

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/26 12:07

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>ピンクねこさん
コメントありがとうございます♪
こちらをいただいたことがあるんですね!ローソンさんのは具が違うだけで同じですね。
避けてたわけではないけどコンビニのお弁当はセブンさんのが多く、セブンさんのと比べると薄味とインパクトさに欠けるのでリピはないかなぁ。
海老グラタン購入予定ですか?
どんな感じか気になるのでもし召し上がったら教えてください!
By はるるそらさん  2017/09/26 14:50:59
 
-
私も、グラタンは最近もっぱらセブンです!マカロニが美味しいんですよね〜♪
今日店頭で見て来たんですけど、前回のと今回の、見た目全く一緒でした( ゚д゚)
作ってる所も一緒( ゚д゚)
多分味変わらないですね。苦笑
でも新商品は気になる性分なんで、またレポします٩( ᐛ )و
By ピンクねこさん  2017/09/26 17:20:54
 
-
>ピンクねこさん
ローソンさんには失礼だけど、セブンさんのは美味しいよ~!
ローソンさんのはペンネ使用で魅力的だけど、味が薄くて…。。
ピンクねこさん、すごい!レポ待ってま~す❤
By はるるそらさん  2017/09/27 06:01:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る