もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今79食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

しまった、トーストか…
常温で食べました。

封を開けてもメープルの甘い香りもせず。
私の好きなカリッとビスケット生地のメロンパンではなく、しっとりべとつく系です。

確かにクルミは表面にびっしり入ってます。どこから食べても、食べやすく砕かれたクルミにぶつかります。これは嬉しいこと。
メープルシロップは甘さが口に残らず、薄い…のかな?

クルミにしてもメープルにしても、想像出来る範囲内のため残念に思いました。が、皆さんのレポを後から見て、トーストすべきだったと自らの失敗に気付きこれまた残念です。(トーストすればもっと美味しくなるに違ったませんが、再購入したいとまで思えずです…)

入手:購入品/スーパー/グッディ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/21 05:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る