もぐナビホームへ > パナップ > グリコ パナップ 大人のメロン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ パナップ 大人のメロン > 高野アイスさんのクチコミ

グリコ パナップ 大人のメロン カップ153ml製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3

パナップ 大人のメロン
ミルクアイスは、ミルク感のあるミルクの甘さがしっかりなアイスで、何時もの「パナップ」と違って種類別が「アイスクリーム」な為何時もよりもしっかりめなアイスに感じられます。

赤メロンソースはシャーベットのようなシャリッとした食感で、メロンの味わいがとてもしっかりな甘酸っぱいメロン味で、通常の「パナップ」のソースよりも甘酸っぱく味の主張の強いソースです。

アイスとソースを混ぜて食べると、ミルクの甘さにほんのりメロンが感じられるまろやかな甘さのメロンミルク味になりますが、ミルクの方が強くなる為ソースを味わう為にはそのまま食べた方が良いです。

基本的な味は通常の「パナップ」と変わりませんが、アイスが何時もよりも少ししっかりめで、ソースも何時もより甘酸っぱく味の主張の強いソースに感じられました。

しっかり甘酸っぱいメロン味のソースが、「大人のメロン」と言う事なのかなと思いました。

何時もよりもしっかり甘酸っぱいメロン味のソースな事でメロンの味わいがとてもしっかり感じられ、ミルクの甘さにメロンの甘酸っぱさがしっかりなアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/20 22:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ パナップ 大人のメロン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る