もぐナビホームへ > フジパン > 2つのくちどけマロン > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 2つのくちどけマロン > omnivoreさんのクチコミ

フジパン 2つのくちどけマロン 袋1個

  • 発売日:2017/9/1

只今17食べたい

omnivore (952)



view


84円+税
ソボロぼろぼろ要注意。開封時、取り出しから要警戒。食べている最中も落ちるし手に付くし、外では食べたくない。
ソボロは絵だとまるでメロンパンのクッキー生地の様に上部を覆っているかのようだがサイドも含めて全体に、極めてランダムに配置されている。甘いわけではない。香りはピーナツかきな粉の香り(原材料欄には記載が無いので全くの個人的嗅覚判定)。

パン生地に弾力や引きは無く、もさもさっとした食感。歯切れは「噛みちぎる」と言うよりも、細かい気泡に沿って「もげる」感じ。イメージするなら、開封したまま放置されて乾燥してしまったメロンパンの中の生地。

2つの食感のクリーム:ひとつは、同社製品「大福みたいなホイップあんぱん」と同程度の泡立ち。もう一つはクリームが無いと気付くけどゼラチンっぽい。2つの食感を個別に楽しむよりも融合したままでOK。クリームがたっぷりなのでパンが余ることは無いと思う。

入手:購入品/スーパー/フレスコ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/19 00:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 2つのくちどけマロン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る