もぐナビホームへ > サッポロ一番 > 縁日の焼そば > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 縁日の焼そば > レビュアーさんのクチコミ

サッポロ一番 縁日の焼そば 袋94g×5

  • 発売日:2017/3/6

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

日清の牙城を崩せるか
袋めんの焼きそばといえば日清がメジャーだと思っております。
サンヨー食品の焼きそばはいかがでしょうかね?

まず麺はサンヨー食品特有のあの香りです。ひょっとしたら他の袋めんと同じめんかもしれません。若干細い感じがしましたが…

さて、お味です。
ソースはフルーツ感のあるものでもなく、ウスターのようなスパイシーなものでもなく、しょうゆっぽくもなく。和風という言葉が一番近いでしょうか。

屋台の焼きそばとあるのでよーく焼いて軽く焦がしてみました。
水炊きの残り汁で作ったので味は濃厚ですが、ソースがけんかすることもなく無難にいただけました。しゃぶしゃぶの残り汁や水炊きの残り汁などの、塩分を含まない残り汁で作るととてもおいしいですよ。これ目的なら野菜は少しだけのこしておくとよいかもしれません。#ひとりじめ

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/14 16:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る