もぐナビホームへ > キャラメルコーン > 東ハト キャラメルコーン みたらしだんご味 端午の節句 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 東ハト キャラメルコーン みたらしだんご味 端午の節句 > ゆちさんのクチコミ

東ハト キャラメルコーン みたらしだんご味 端午の節句 袋77g製造終了

  • 発売日:2017/3/20

只今14食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

端午の節句ということで
販売期間の短さが伺えたので即購入。
開封は今更になりましたが…。

みたらしというと甘辛、甘じょっぱさが魅力的なフレーバー。

見た目はいつものキャラメルコーンと変わらない色味かなと。

サクッじわっと口溶ける食感も変わらず美味。

ただ、みたらしというのは正直再現度は低めかなと。

そのまま何も知らず出されたら、通常のキャラメルコーンだと思い
食べ切ってしまいそうな味わい。

それでも意識すれば後口に通常品よりもお醤油の
香ばしさと塩気があるような気はしましたが…。

みたらしの再現度を考えなければ普通に美味でございます。

キャラメルコーンの美味しさ故にみたらしの再現度が低くても
「でも美味しい♪」と感じながら食べてしまいました(笑)

変わり種フレーバーのみなのか、通常品もなのか分かりませんが
最近のキャラメルコーンはサイズが小さくなったと感じるのは
私の気のせいでしょうか…(´゚ω゚`)

入手:購入品/スーパー/ホクレン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/14 15:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト キャラメルコーン みたらしだんご味 端午の節句」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る