もぐナビホームへ > ヤマザキ > コッペパン 富の川越いもあん&マーガリン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > コッペパン 富の川越いもあん&マーガリン > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ コッペパン 富の川越いもあん&マーガリン 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

いもあんとマーガリンの相性が良く、美味しい~♡
富の川越いもシリーズはいくつあるんだろうと思い、ファミマさんのパンコーナーに置かれていたので購入しました!

大きくてボリュームのあるパン生地に富の川越いもあんとマーガリンがたっぷり絞り込まれています。

生地の外側はしっとりふんわりしほんのり甘みがあり、中は若干ぱさもそしてますが歯切れがいいです。

下がいも餡でマーガリンが覆い被さり、2層とW仕立て。

艶やかで綺麗ないもあんはねっとり緩めと口溶けがよく、しっかりとしたさつまいもの味でほっこりしナチュラルさを感じます。
円やかで甘くコクのある味わいで優しいお味。

マーガリンはぬるっと滑らかで柔らかく、こってり油脂はなく程好く塩気が効き円やかで美味しい♡

程好い甘さのあんと塩気のあるマーガリンが合わさるとあんの甘みと旨味が増し、味のバランスもよくうまくまとまり一体感あります。

この塩気がいいアクセント!
甘しょっぱくて美味しいです。
フィリングの量が多く滑らかなのでパンのパサつきは気にならず、美味しくいただくことができました♡

菓子パン
山崎製パン
474kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/14 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ コッペパン 富の川越いもあん&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る