もぐナビホームへ > 神戸シェフクラブ > トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ > omnivoreさんのクチコミ

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ カップ85g製造終了

  • 発売日:2017/6/19

只今23食べたい

omnivore (952)



view


108円+税
この度「トーラクの生プリン塩バニラは美味しい」と脳内インプットされた。

味の感想としては、これが私が想像していた今流行りの「焦がしミルク」の風味です、というところ。トーラクさんは既に6月に塩バニラとして発売されていたのですね。

一口食べるとまず最初は濃厚なミルク感。二口目に行く前に、「このミルク感たっぷりの滑らかなクリームを引き立たせるには何かに塗った方が良く味わえるのでは…」とスプーンを置いて席を立ったその時、口の中で追いかけて来た塩キャラメルのような風味に驚かされた。この時間差攻撃がたまらない衝撃だった。この瞬間に冒頭のインプット完了。

未完の物語ほど魅力的なものは無いとどこかで聞いたことがある。まさにソレ。今の私はこの“塩バニラ”であり“焦がしミルク”であり“塩キャラメル”でもある美味しさをもっと際立たせる、引き立て役が何かないかと探している。この「生プリン 塩バニラ」に合う名脇役が欲しい。勿体なくて補完計画中。(塩バニラってもしや期間限定?!時間がない?!)

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/14 02:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る