もぐナビホームへ > Pasco > Pasco アフォガート風ホイップデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco アフォガート風ホイップデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

Pasco アフォガート風ホイップデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2017/9/1

只今10食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

コーヒークリームがほろ苦くて良い!
アフォガードが好きなので気になっていた菓子パン。いつもあまり行かないスーパーで売られていたので即買いしました♪

ねじられた長方形のデニッシュ生地の真ん中に、ホイップと点々とコーヒークリームがトッピングされています。開封時にクリームがちょっと袋に持ってかれちゃいました(>_<)
この、点々としたコーヒークリームはなんだかシャリシャリした食感。なんとなくこの食感、私は好きです(^^)

端はクリームがないので、デニッシュ生地のみを堪能。ホイップが甘いので、デニッシュ生地にそれほど甘みはありません。端っこだけだと物足りない…(笑)

ホイップの下にはほろ苦いねっとりとしたコーヒークリームが入っていて、ホイップとの相性が良いです!デニッシュ生地ともよく合う(^o^)

デニッシュ生地もほどよくやわらかくふんわり系なので、ペロッと食べられちゃいました!
美味しかったです☆

入手:購入品/スーパー/やまか

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/13 15:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco アフォガート風ホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る