もぐナビホームへ > ヤマザキ > スイートポテトクリームコロネ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > スイートポテトクリームコロネ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ スイートポテトクリームコロネ 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

中のクリーム冷やして食べたい!
つくりはシンプル。スイートポテトクリームが詰まったコロネです。
種子島の安納芋を使ったらしいクリームは、とろんと柔らかいクリームでとっても滑らか。
かといって垂れるほどゆるいわけでもなく、この質感は絶妙。
スイートポテトというとバターの風味をきかせたコクのあるタイプが好きなんだけど、このクリームはアッサリしたタイプのスイートポテトを再現したのだと思われ、バターの香りは感じない。
でもすごく美味しくてかなり気に入った!

クリームはね。

パンがなぁ。ちょっとかたい。噛むのめんどくさくなった。フランスパンとかさ、かたいパンが食べたい時はそういうの買うから、コロネにかたさは必要ないよ。
あとコロネって食べてると生地が螺旋状にほどけて、このままだとなくなっちゃうよ!って焦るからどう食べたらいいかいまだにわからん。
ちぎろうとしてもやっぱりグルグルがほどけてなかなか切れないし。

とりあえずこのクリームは美味しいから次は冷蔵庫で冷やしてデザート感覚で食べたい。
これは再購入の価値有りだな!

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/12 09:51

コメント(3件)

これのノーマルバージョンも、そういや生地が堅めだわ。
おかげで母親はクリームだけ食べて、パンの部分は私に寄越すんだよね。。。

って話が脱線ww スイートポテトバージョンも生地は堅いのかー。
カザグルマンさんの写真見ると、めっちゃクリーム入ってて
絶対うまいやつだー。食べたいぞー。
By カノン55さん  2017/09/12 12:34:01
 
-
カノン55サマ

お母さんww 自由すぎる( ∩՞ټ՞∩)
でも私も目の前にカノンさんいたら中身だけほじくって残りあげるわw
できればこっちの胸が痛まないよう、物欲しそうな顔で見つめてほしい。
By レビュアーさん  2017/09/12 16:00:20
 
-
ピザの耳とか、食パンの耳とか寄越してきます。
フリーダム過ぎて、手に負えません…。

クリーム抜かれてヤドカリの殻状態になった
コロネ想像したら泣けてきたんですがww
By カノン55さん  2017/09/12 17:57:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ スイートポテトクリームコロネ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る