もぐナビホームへ > たいまつ食品 > たいまつ くだもの便り 長野ぶどう > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > たいまつ くだもの便り 長野ぶどう > あろんさんのクチコミ

たいまつ くだもの便り 長野ぶどう カップ130g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


あろんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
リピしたい

ぶどうが濃い
こちらのゼリーは初めて頂きました。
冷凍もおいしいとのことで、冷凍していただきました。
表面はゼリーの汁がかたまってしゃりしゃりの氷の膜が張ったような感じ。
その下は凍ったゼリーなのですが、カチカチすぎず、ずっとスプーンが通ります。
シャリシャリというよりも、ジェラートみたいななめらかな舌触りです。
だんだん手の体温で溶けてくるとぷるんとした食感になってきて、これもまたおいしい!
ぶどうのジュースみたいな濃厚なお味ですごくフルーティな味わい。
果肉やナタデココなどは入っていないのですが、お味が濃いので満足できます。
凍らせるとアイスみたいな感覚で食べられます。
さっぱりしていて、夏のおやつにぴったりですね。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/11 15:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る