もぐナビホームへ > 神戸屋 > あんマーガリンクロワッサン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > あんマーガリンクロワッサン > はるるそらさんのクチコミ

神戸屋 あんマーガリンクロワッサン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

パケ写に偽りはなく真実…強烈でノックダウン。。
Myレビューア様のクチコミを拝見したとき既に時遅しと購入済み。

怖いなぁ~マーガリン苦手なんだよ~←買うなってね。。

見た目はいい焼き色と優しさを感じ、中に粒餡とマーガリンが絞り込まれています。

冷えた状態でいただきました。
表面はサラサラでふんわり少し粘りがあり、マーガリンの風味と塩気が利き芳ばしくて美味しい生地。

粒餡は程よい量で粒感を感じ、さらっとした質感で甘く円やかと優しい味わい。

マーガリンの量は少なめですが、ぬるっと緩くオイリーさは半端なく油を食べているようとかなりの重たさ。
あんこと合わさるとあんこの存在が消え、マーガリンの主張の強さを感じます。

いい組み合わせですがマーガリンの味をどうにかするかもっと量を減らすか…

こってこてのマーガリンでも大丈夫という方向きですかね。
レビューア様同様私もダウン…

生地とつぶあんは美味しかったです♪


菓子パン
神戸屋
356kcal

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/08 14:18

コメント(2件)

はるるそらさま♡

投稿画像を見る限りでは私が食べた物よりマーガリンが少なめに見えますが、個体差でしょうかね。
それでもノックダウンでしたか(^◇^;)
マーガリン好きな私でも流石にコレは・・でしたから相当ですよね(苦笑)
By ちぇいにーさん  2017/09/08 23:36:57
 
-
>ちぇぃに~様♡
ちぇぃに~さんのお写真はマーガリン多めですよね。
私のは割りと少なく安心しましたが、オイリーさは強烈で少し食べてダウン。。
このマーガリン、かなり油が多いですよね。油の味しかしないし(;´д`)
温めたら違ったのかなぁ…
息子に食べてもらい息子もマーガリンがクドいって言いながら全部食べました!!←びっくり!!
餡と生地は美味しかったです♡
By はるるそらさん  2017/09/09 05:39:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 あんマーガリンクロワッサン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る