もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン > ピノ吉さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン > ピノ吉さんのクチコミ

Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今79食べたい


view


ピノ吉さんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

胡桃の味は消されます💦
『くるみをたっぷり入れたビスケット生地のメロンパンに、メープルクリームをはさみました。
メープルクリームをはさむことで、「メープルくるみ」のイメージに仕上げました。
くるみの香ばしさやカリッとした歯ごたえを感じていただけます。』

メロンパンも胡桃もメープルも好きなので楽しみでした😆

胡桃たっぷりのビス生地は表面少ししっとり気味でしたが周りはサクホロ🙆

メープルクリームもたっぷりでトロッとしていて甘~くて美味しいッッ😛

ビス生地はザクザクの方が好きなので半分トーストしましたが、食感も風味も🆙でやっぱりトーストした方が好きでした。

肝心の胡桃は…
確かにたっぷりでカリッコリッと食感も良かったのですが、甘いビス生地にお砂糖❔もたっぷりかかっていて、更にメープルなので胡桃の香ばしさが甘さに負けちゃってました。

お家では食パンでくるみとチーズと蜂蜜のトーストを作って食べるのですが、やっぱり塩気もあった方が私は飽きないのかも~。

気になってた商品なので1度食べれて良かったです。

363kcal

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/06 04:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る