もぐナビホームへ > ANCHOR > ANCHOR アンカー スチーム > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > ANCHOR アンカー スチーム > レビュアーさんのクチコミ

ANCHOR アンカースチームビール 瓶355ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

アメリカ発祥のアメリカンビール
瓶にこのビールについての説明が書かれているんだけど、平面じゃないから一枚の写真にはおさまらなくて、二枚の写真を頑張って切り貼りしたよ…。どおりで真ん中らへんの文字がズレてると思った、とか野暮なことはいわないように。傷つきます。゚(゚´ω`゚)゚。
もうほんと頑張ったから。途中、なんで私がここまでせないかんのじゃ!ってイラつきながら。
だから読んでね、説明文。たいしたことは書かれてないけどね。要はアメリカが頑張ったよって話だよね。

飲んだ感想。
麦茶みたいな濃いめの色、泡立ちは控えめ。
もしかしたら蓋開けた時なぜか勢いよく泡が吹き出たので、そのせいかも。なんで吹き出たのかは謎。アメリカだから派手なサプライズかな。んなわけないわな。

で、味ですが、外国産てことで身構えたわりに普通に美味しい。多少、後味にくせを感じたけど、そこまで気にならない。
どちらかというとまろやかな口当たりでコクを感じる味かな。
どうでもいいけどラベルのデザインがかっこいい。日本メーカーもおしゃれな瓶ビールをもっと出して欲しいなぁ。つい部屋に飾りたくなるようなの。
デザインも大事だよね、蓋がなにげに水色ってとこも好き。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/05 23:40

コメント(3件)

アンカーリバティIPAは苦味がありなかなかイケましたよ。確か他のアンカーもどこかで見たような記憶があります。探しに行きます。輸入ビール商品登録していただいて嬉しい(^ ^)実は先日やまやさんでまた何品か購入したんですが、登録が億劫で冷蔵庫に放置してあるんですよ。
By レビュアーさん  2017/09/07 05:56:20
 
-
まこぞうサマ
こらー!w サボるな( ̄∀ ̄)
て、実は私もモレッティビールの登録面倒で冷蔵庫に眠ってます…。モレッティロッソとか変わり種は大阪育ち奈良市在住のM氏…ってああ、まこぞうさん?w によって登録済みなんですけどね。なぜか普通のは未登録っていう。なんでやねん!!
By レビュアーさん  2017/09/07 06:12:43
 
-
そういやモレッティのノーマル飲んでなかった!買いに行きます(^ ^)
By レビュアーさん  2017/09/07 06:44:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ANCHOR アンカー スチーム」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る