もぐナビホームへ > KIRIN > KIRIN 秋味 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN 秋味 > ペリカさんのクチコミ

KIRIN 秋味

ペリカさんのクチコミ

KIRIN 秋味 缶350ml製造終了

  • 発売日:2017/8/16

只今7食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

人の好みは千差万別 結果得した46本
有り難く受け入れよう、その現実(笑)
親から「旨くないビール沢山買ってしまったが、飲めるなら持って行ってくれ」と連絡あり、取り敢えず頂ける物は何なりとマインドで寄ったところ、差し出されたのはなんと秋味&プレモルの〈香る〉エール芳醇 各々1本だけ減った350mlケース。ほぼキリンラガーの大瓶しか飲まない父親、購入の経緯はさておき、分かり易くて笑えた。
こんな事なら、昨日わざわざコンビニで秋味買う必要無かったナ まーそれでもケチな話、これらは普通よりお高いから、ケース買い躊躇うんで至極ラッキー。
長すぎる前置き、失礼致しました。
秋味、缶のデザインも素敵ですが、苦味あるコクが秋らしいビール。橙色のプレモルより色は薄めで、まったりとした甘さも弱め。濃い系では本品の方が好みです。けど飲み進めると、喉越し系に慣れ親しんでいる身としては、やはり甘さ重たさを感じたりして(350ml一缶は全然問題無く美味い)。節操なく飲む類ではありませんな。有り難み感じながら味わうのが正解。魚のみりん干しを炙りながら頂きました。今秋はラッキー贅沢確定!明日から頑張ろう★という気持ちになれる単純者です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/03 19:59

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

こんばんは。 プチ懐かしいリサーチですね~ あの大きさはイイです(^^) 一枚単位で購入出来ないので、どうかお口に合いますように!
ビールの件、母親が酒屋で購入してしまったそうで・・・ヘンな物買うなよ、ってささやかな喧嘩になったとか。第三者的には十分笑えましたが。
By ペリカさん  2017/09/03 20:21:40
 
-
ペリカ様 真夜中にこんばんは!

秋ビールの両雄を2ケースですか!

羨ましいです!?!

そんなありがたい現実ならいくらでも!

これからの季節は秋味メインで食事楽しみたいです。

鮭とか銀杏、良いですねぇ。

それにしても秋ビール売り出すの早過ぎ???

で、秋本番になったら冬ビール、、、、、、

ってことを何十年とやってるんですよねぇ、、、、

もちろん、それに付き合ってるんですけどぉ???
By Kutz-Changさん  2017/09/04 02:29:35
 
-
遅レス堪忍ですm(_ _)m
ええ、思いもよらぬラッキーが舞い込み、笑顔で早寝な休日でした。
服も食べ物も、先取りといえば聞こえが良いが、正直時期尚早な気がします確かに。長年そんな忙しいサイクルに巻き込まれながらも、結局売り手側にヤられてます。早々に冬○○の名を戴く品々が市場に出回り、それらの攻略に燃える?萌える?!おバカになりそうな予感・・・
By ペリカさん  2017/09/04 12:35:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 秋味」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
103件

この商品のクチコミを全てみる(103件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る