もぐナビホームへ > BAKE > BAKE 焼きたてチーズタルト > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > BAKE 焼きたてチーズタルト > あろんさんのクチコミ

BAKE 焼きたてチーズタルト

  • 発売日:----

只今38食べたい


view


あろんさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 5
リピしたい

サクッふわ
ずっと気になっていたのですが、東京に行く機会があったのでやっと購入できました。
お得な6個入りを購入。
お店のレジで冷凍庫で冷やしたという試食もいただきました。
冷やしたチーズタルトも美味しい!
夏にぴったりですね。
できたても絶対おいしいだろうと思いますが、暑い季節なので持ち帰って、冷蔵庫で冷やしてからお風呂上がりにいただきました。
時間が経ってもタルトの生地がすごくサックサクで全く湿気ってない。
クッキーみたいな生地でおいしい。
そして中のチーズの部分がふわっふわ!
この食感には驚きました。
こちらチーズのムースなんですね。
でも今まで食べていたふつうのムースとは比べものにならないくらいふわふわです。
食感もたのしいし、焦げ目が香ばしい。チーズは濃厚だけどクリーミーで、ほんのり塩気もあってすごく食べやすい。
お値段は安いというわけでもないのですが、このお味なら少し安いかもと感じてしまうくらいおいしかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/BAKE

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/31 18:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「BAKE 焼きたてチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る