もぐナビホームへ > イトーパン > まきまきチョコバナナパン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > まきまきチョコバナナパン > はるるそらさんのクチコミ

イトーパン まきまきチョコバナナパン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

いい色合いとインパクトがありますが穏やかな味わい♡
こちらともう1つまきまきパンがあり、バナナが好きなのでこちらをチョイス。

丸く長さは私の手ぐらいで厚みは推定3cmぐらい。

バナナ風味の生地にベルギー産クーベルチュールチョコ使用のチョコクリームが織り込まれ、ぐるぐるまきまき…
黄色がベースで黒が所々斜めにあり、形状より色合いのインパクトが強いです。

表面はペタペタし、生地はしっとりめ。
噛むともっちりむぎゅっと粘りと弾力があり、歯触りがよく噛み心地がいいです。

中にはクリームなど入っていません。

チョコの円やかな甘みにほんのりバナナの味がし、チョコの風味はそこそこあります。

バナナはかなり控えめで落ち着きすぎちゃってます。
かと言ってチョコが強いわけでもなく全体的にマイルドテイスト。

見た目と裏腹に風味は穏やかで優しい味わいに仕上がっています。

ちょっと物足りなさを感じましたが、美味しくいただきました!

60円
菓子パン
伊藤製パン
278kcal

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/29 12:25

コメント(2件)

こんにちわ( *´艸`)チョコバナナおいしそうな巻き巻き加減ですね
いつもながら すっごいきれいな写真とわかりやすいクチコミに
メロメロ~~(●´ω`●)見てるとおなか減っちゃうw
ところで これって60円wwまぢすか??やっすいねぇ~~!びっくりぃい
By SweetSilさん  2017/08/31 03:03:16
 
-
>Silちゃん♡
おはよッ♡60円という値段にびっくり!!元はいくらなんだいって思ったよ~(;´д`)
賞味期限が近いから個体差はあると思うけど、温めたりと工夫したらもっと美味しくいただけたかな。勿体無いことをした~(汗)
クチコミも写真撮るのも下手でまだ勉強中だよ~Silちゃん誉めてくれてありがとう♡
もっとはっきりとした写真をと思ってくれたらインスタにUPしてるから、よかったら観てくださいな♡
By はるるそらさん  2017/08/31 05:00:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る