もぐナビホームへ > 徳島産業 > 徳島産業 安納いものモンブラン仕立て二層デザート > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 徳島産業 安納いものモンブラン仕立て二層デザート > ゆちさんのクチコミ

徳島産業 安納いものモンブラン仕立て二層デザート カップ1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

このシリーズは
お値段は張りますが見かけるとどうしても気になり…。
更に今回は私の大好物な芋!ということで購入。

開封すると相変わらず縁までみっちり詰まった内容量。

スプーンを入れると想像よりも固めな質感で
プルプル感はなく、もったり系の重たさを感じます。

上層は生餡ベースに安納芋ペーストを加えたような
滑らかながらも少しザラ付きを感じるお芋感のある舌触り。
上層は芋ようかんと言っても良いのではないでしょうか。

下層はぷるっちゅるんとした滑りの良い口当たりで
こちらはミルクプリンらしき層になっています。

正直、この下層の味わいがいまひとつで
お芋スイーツ大好きな私は期待値が上がっていたので
味としては微妙で、ちょっぴり残念。

冷凍してもっちりとした食感で食べるのも良しです。

これなら普通に芋ようかんを食べる方が良いかなと。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/28 16:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「徳島産業 安納いものモンブラン仕立て二層デザート」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る