もぐナビホームへ > 紀文 > ぐでたま たまごかまぼこ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > ぐでたま たまごかまぼこ > ティパニさんのクチコミ

紀文 ぐでたま たまごかまぼこ 袋4個製造終了

  • 発売日:2017/3/20

只今29食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4
リピしたい

伊達巻き風なぐでたま
可愛い見た目に惹かれて4つ入りで200円越えと少々高いですが思わず買ってしまいました。
1つずつ包装されています。
ぐでたまらしい濃い黄色でポーズは2種類あります。
顔はパッケージとは少し違い印刷が雑で何だか笑えます。
実物は袋に付いているぐでたまより完成度が低いですがちょいとおブスな所も可愛いです。
名称は蒲鉾ですが味はかなり甘めで伊達巻きの様な感じです。
フワッと軽い口溶けな所も伊達巻きに似ています。
柔らかいのに弾力、硬さもありはんぺんと蒲鉾の間位の不思議な食感です。
しょっぱい蒲鉾を想像すると大分ギャップがあります。
特別美味しい訳ではありませんが決して不味くはありません。
甘めの卵焼きが嫌いな方は苦手かもしれません。
ルックス重視という感じなのでキャラ弁などに使うのが良さそうです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/28 08:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「紀文 ぐでたま たまごかまぼこ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る