もぐナビホームへ > ヤマザキ > ユアクイーンリッチブレッド > ぴーち姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ユアクイーンリッチブレッド > ぴーち姫さんのクチコミ

ヤマザキ ユアクイーンリッチブレッド 袋5枚製造終了

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


ぴーち姫さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

食パン大好き人間が最高の食パンに出会ってしまった。
食パンが大好きでありとあらゆる食パンを食べてきました。
これからもさまざまな食パンを食べ続けますヽ(・∀・)ノ
が、ついに現時点で最高の食パンに出会ってしまいました。
山崎製パンのユアクィーンリッチブレッド。
いつもは必ず6枚切りを買いますが、なかったため5枚切りです。
一枚あたり181kcalです。
まず、持った感触がすごくやわらかくてふわふわ!
丁寧に扱わないと裂けてしまいそうです。
通常の食パンと違い、層になっていてまるでデニッシュのようです。
袋には製法・素材にこだわったバター風味豊かな食パンです
と書いてありますが、まさにその通りでとにかくバターの風味がすごい!
なにもつける必要がないです。
そのままで美味しいし、むしろそのままが一番美味しい。
デニッシュ食パンというより、ブリオッシュ食パン。
とにかくやわらかくてふわふわで、バターの味が濃く、
美味しすぎる(゜д゜)!!!
値段は、税込203円でした。
決して安くはないですが、この味なら文句なしの値段です。むしろお得。
ブリオッシュが好きな方はぜひ。
最高の食パン、見つけちゃいました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/27 04:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ユアクイーンリッチブレッド」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る