もぐナビホームへ > 明治 > マジックスパイス スープカレーの素 > しーなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > マジックスパイス スープカレーの素 > しーなさんのクチコミ

明治 マジックスパイス スープカレーの素 箱84g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


しーなさんの評価

総合 4

さらっさら
以前北海道に行ったときに食べたスープカレーにはまり、それからたまにスープカレーを食べるようになりました。
色々スープカレーの素を試してみているところです。
マジックスパイス、有名ですよね。店舗には行ったことはないですが。

さらさらスープカレーの素に、自分で具材を追加して作るタイプです。
鶏肉と野菜をたっぷり入れて食べてみました。
スープ自体は本当にさらさらで、スパイスがかなり効いています。
残念だったのは、激辛スパイスが付いているんですが、全然辛くなかったことです。
辛いものが得意な人だと全然辛くないと思います。
辛さ調整ができて良いとは思いますが、もっとスパイスたっぷりでお願いします!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/26 14:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 マジックスパイス スープカレーの素」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る