もぐナビホームへ > ミニストップ > チョコロール チョコクリーム&ホイップ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チョコロール チョコクリーム&ホイップ > はるるそらさんのクチコミ

ミニストップ チョコロール チョコクリーム&ホイップ

  • 発売日:2017/8/22

只今7食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

チョコクリームは濃くて甘~い!チョコ好きさんは是非食べて♡
長さのあるロールパンは黒く、縦に切り込みがありホイップとチョコクリームが端までみっちり絞られています。

生地表面はカサカサし摘むとムニムニっとして弾力があり、中はふんわりしほんのりチョコの味がします。

たっぷり絞られたホイップはふわっと柔らかく、ミルキーと甘くクリーミーで口溶けがいいです。

チョコソースは程好い量でねっとりとろみがあり、甘みは強めでチョコの濃度はかなり濃いです。

全てが合わさるとチョコソースが前面に出てチョコ味しか感じられず、主張は強いですね。
チョコ好きさんや甘党さん向けかな。

落ち着いたパンのおかげもあり、チョコの甘みは少し穏やかになり食べやすくなってます。

チョコの甘さにびっくりしましたが、それぞれの味はすごくいいので美味しくいただくことができました♪


128円
菓子パン
山崎製パン
362kcal

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/24 15:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ チョコロール チョコクリーム&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る