もぐナビホームへ > ファミリーマート > 白いチーズパン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 白いチーズパン > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート 白いチーズパン

  • 発売日:2017/8/22

只今46食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

生地はもっちもちで伸びる~♡クリームは濃厚!
以前にも似たお品さんがあり、すごく美味しかったと記憶しております。
リニューアルしたのかな?

丸くて厚みがあり、白生地に白いチーズクリーム。そして生地表面に小麦粉がかかっていてホワイト一色!

触ると生地はむにむにし、弱い力でつまんでみると指の形がそのまま残る柔らかさ。
すっごく柔らかく粘度があり、少しですが生地が伸びる~!
もっちもちでむぎゅーっとし弾力と密度高めで引き締まり、噛み心地のいい食感。

中にたっぷりみっちりチーズクリームが入っていて、ぽてっと少し柔らかくねっとり粘り舌に絡みつくほどの濃密さ。
酸味はほんのりと爽やかで、穏やかな甘みでKiriのクリームチーズのような味わい。
コクと旨みが詰まり、かなりの濃厚さ。

弾みのあるもっちり生地に濃厚なチーズクリームが合い、味もですが絶妙と素晴らしい食感。

常温でいただきましたが冷やしてから食べたらより美味しくいただけそう♪
出来栄えの良さに感激!

すっごく美味しかったです♡

128円
菓子パン
敷島製パン
255kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/23 12:08

コメント(2件)

昨夜見かけて、てぃらみすさんが好きそうだなあ、と思いながら(笑)買わなかったやつ~。
はるちゃんが一番乗りとは!(^○^)
By レビュアーさん  2017/08/23 12:38:24
 
-
>あんちゃん
てぃらみすさんはもっちもち系が好みなのかな?
今朝買ったんだけど商品登録されてなく、私が一番乗りになるとは!
商品棚にたくさん陳列され、あれ?不人気?と不安になったけど買ってよかったぁ~!
By はるるそらさん  2017/08/23 15:38:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 白いチーズパン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る