もぐナビホームへ > HARUNA > HARUNA COLDPRESSURIZE ストロベリー > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > HARUNA COLDPRESSURIZE ストロベリー > はるるそらさんのクチコミ

HARUNA COLDPRESSURIZE ストロベリー ペット310ml

  • 発売日:2017/6/20

只今31食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ストロベリーの味は弱いけど飲みやすい♡
職場の人からいただきました!
初めて目にしたのでどこで購入したのか聞いたらファミマさんとのこと。

「冷圧下で加熱を抑える「冷圧殺菌」製法を取り入れた「COLD PRESSURIZE」(コールドプレシャライズ)だから素材の風味をよりおいしく味わえます。」
原産国:タイ

見た目で海外製とわかり、シンプルなボトル。
赤茶と不思議な色でトマトジュースかと思いました。

例えるのが難しいのですが、色々なフルーツをMIXしたかのような香りといちごっぽさはないです。
グァバにも似ているような。

ほんの少しとろんとし、いちごの味は強くも弱くもなく普通。
甘みはほんのりと落ち着いています。

風味は穏やかで落ち着き、海外のジュースらしい味わい。
これは好みが分かれますね。

グァバが好きでどことなく似ている気がし、私の好きな味です。
クセはなく飲みやすくて美味しくいただきました♪


95%いちご果汁入り飲料
販売者 HARUNA
内容量310ml
100mi当たり47kcal

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/23 11:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る