もぐナビホームへ > > 雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て > レビュアーさんのクチコミ

雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て カップ100g

  • 発売日:2016/9/27

只今25食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コレは生菓子。
雪印メグミルク ガセリSP株シリーズからこちら、豆乳ベースのヨーグルト風生菓子を頂きました。
見た目はシリーズ共通のカップヨーグルトそのものなのですが、名称は既述通りの生菓子。発酵乳とは別物の非・ヨーグルトでもある今作。ついパッケージにひかれて手にした後で勘違いしていた事に気付いたのです。
別メーカー製品ですが、豆乳ベースのヨーグルトタイプは過去にも口にした事があるので、大体味の雰囲気は掴みながら試食してみることに。
表面に多少水気やとろけた中味が付着しているものの、ベースはつるんとしたハードタイプのプリン状、スプーンで掬って一口。
酸味控え目でほのかに甘い、やさしく穏やかな味わいが広がり、乳製品ではないのでお門違いですが、ヨーグルトらしいコクやまったり感は薄いです。
固めのベースながら口内に含むとするりと口溶ける食感は宛ら好み、豆乳っぽい素朴な風味も後々滲むライトさが印象的な製品です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/23 09:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る