もぐナビホームへ > ライフ > スイートパンプキン 小 > ふりこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > スイートパンプキン 小 > ふりこさんのクチコミ

ライフ スイートパンプキン 小

  • 発売日:----

只今0食べたい

ふりこ (80)

クチコミ件数 80 フォロワー数 7
自己紹介 続きを読む




view


スイーツなカボチャでエネルギーチャージ

甘いカボチャサラダ。カボチャとホイップクリームをベースに、レーズン、リンゴ、アーモンドが入っています。カボチャはなめらかに潰されているのではなく、少々粗めで繊維感があります。リンゴは砂糖漬け、レーズンは甘酸っぱく細かいアーモンドがいいアクセントになってます。小サイズでも結構胃に溜まって食べごたえがある、甘いスイーツサラダ。

美味しかったのでこれはもっと食べられる…小にしておいて良かった。ペロっと食べ過ぎちゃう危険性が…。とはいえ、大サイズでも130kcalそこそこだったかとは思いますが。

カボチャの繊維感も甘さも、好みにストライク。また食べたい。もっと言えばデザートに毎日食べたいくらいに。ごく稀にしか行けないのが惜しい…変な天気ばかりでバテ気味でしたが、エネルギーチャージされた逸品でした。

86kcal
たんぱく質1.5g
脂質2.2g
炭水化物15.6g

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/17 22:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る