もぐナビホームへ > 一番搾り > KIRIN 一番搾り生ビール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN 一番搾り生ビール > レビュアーさんのクチコミ

KIRIN 一番搾り 生ビール 缶250ml製造終了

  • 発売日:2017/7

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

バーベキューの幹事さん、これにしようよ
会社で催されるBBQって、350mlのビールやチューハイ、ノンアル、ジュースをクーラーボックスに勢ぞろいさせることが多いけど、お楽しみ会的行事とはいえ、これもまた仕事のうち。
上司にお酒ついだり、普段はあまり話さない人と挨拶を交わしたり、何やかんやで片手にビールを持ったまま立ち話が長くなり、一息つく頃にはぬるくなる(-.-;)
でも配られたビール捨てるわけにもいかないから無理やり流し込むんだよいつも。
だから350mlはやめて、このサイズにしたらどうかなぁ。
これなら立ち話しながらちょこちょこ飲んでもぬるくなる前には飲み切るし…。
ご検討願います。

味についての感想は、先日350mlの一番搾り飲んだときと同じだけど、やっぱり前より美味しくなったと思う!
味に奥行きがある。スーパードライとこれ、レギュラーメンバーです。

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/13 21:44

コメント(3件)

カザグルマンさん
一番搾り250mlってまだ誰もクチコミしていなかったとは!確かに250mlならぬるくならずいいかもですね。135mlはちょっとしんどいですが(笑)後でキリンビールの秋味とサントリーの京の贅沢を探索に行くので一緒に買ってみます。それと先日いつもと違うやまやさんに行ったら知らない品色々ありました。輸入ビールが多かったんですが色々と買い込みました。あっカザグルマンさんがお飲みになったヒナノタヒチも先日試しました。なかなか美味しくいただきました。また情報お願いします(^ ^)
By レビュアーさん  2017/08/14 12:46:48
 
-
まこぞうサマ
そうなんですよ、もうあって当たり前と思ってたのにまさか未登録とは!まこぞうさん何やってんすか、ダメじゃないですかサボっちゃー( ^∀^)
やっぱり同じやまやでも他の店舗行くとまだまだ収穫大ですね!店ごとに好みが見えて面白いかも…w
あー、もう秋味かぁ。早いなぁ一年… て、ビールで一年を振り返るとかやばいぞ(>_<)
ヒナノタヒチ、くちこみしたのかな?
楽しみにしてます!ていうか先に飲んだくせに登録する手間を惜しんでスミマセンw(*゚∀゚*)
By レビュアーさん  2017/08/14 21:56:19
 
-
ヒナノタヒチクチコミしましたよ。輸入ビールクチコミと公開とタイムラグあるんで見る人少ない(笑)
By レビュアーさん  2017/08/14 21:58:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 一番搾り生ビール」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
162件

この商品のクチコミを全てみる(162件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る