もぐナビホームへ > Pasco > たっぷりホイップあんぱん > CASSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たっぷりホイップあんぱん > CASSさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップあんぱん 袋1個

  • 発売日:2017/4/1

只今175食べたい

CASS(127)

クチコミ件数 127 ファン数 7
自己紹介 ( ´`)y━・~~ 妹につられてクチコミ始めたCASSといいます。僕も始……続きを読む



パン屋のより本物(元パン屋店員)

view


CASSさんの評価

総合 6

学生のときにパン屋でバイトしてたのだが、そのパン屋、店長が声出しに力を入れてまして。声出しって僕らは呼んでたけど、あれだよ、八百屋のオッチャンが
「らっしゃいらっしゃい、らっさい、やっさい、野菜野菜〜ぃ、新鮮とれたて、やすい野菜〜ぃ」
とか何とか恥ずかしげもなく歌うように叫ぶあれ。まぁ上記の台詞は今思いつきで書いたけどこんなんだよね、八百屋。
で、僕のパン屋も声出しを強いられていて、焼き上がったパンを並べる時に客に呼びかけるわけだ。
僕はシャイボーイですから「焼きたてでーす…」ぐらいしか言わないボキャブラリー貧困ロボットだったけど店長が言うんだ。ホイップ入りのあんぱんを並べる時の決まり文句。

「慌ててかぶりつくと鼻にクリームがついちゃいますからねー、そーっと食べてくださいねー」

と。すると、あらそんなにホイップ入ってるの?とおばちゃんが買ってくんです。けどね、実はそこまで言うほど入ってない。鼻についた奴見たことねぇよ!って3年目の先輩も言ってた。
で、パスコのこれ、これはマジで鼻につくレベル!
店長に見せてやりてーな。本物を。
とりあえず1000個食べたい。

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
22

食べた日:2017年8月

買ったところ:マツモトキヨシ

投稿:2017/08/13 05:15

🚫このクチコミを通報する

コメント(3件)

1000個は…多い😊

パン屋さんのバイト可愛い(’-’*)♪

学生サンのバイト見かけると勝手に応援したくなります😃
By rensuさん  2017/08/14 00:59:36
 
-
>rensuさん
僕もパン屋のバイトさんは応援したくなるなー。フランスパンとか焼きたては表面がまだふつふついっててヤバイんですよ、めっちゃくちゃ熱くて。でも「あっつ!」とか言えないからねw涼しい顔してじつは必死なのです彼らは。
応援してやってねww
By CASSさん  2017/08/16 20:20:37
 
-
なるほど(’-’*)!

熱いのを頑張ってるんデスネφ(..)

そんな皆さんはきっと

一つ一つのパンにも優しく出来そうダ😊
By rensuさん  2017/08/17 02:40:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
175

「Pasco たっぷりホイップあんぱん 袋1個」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
122件
ほんとにたっぷり
家族と半分にして食べました。 切ると、パッケージと違わないほどのホイップ量! 個人的にこしあんなのも嬉しいポイント。 ホイップは軽めでミルキー。 こしあんもなめらかでおいしかったです。
chie012018/04/06
Pasco たっぷりホイップあんぱん
定番の様ですが、初めていたぬだきました。 またまた餡とホイップを一緒に口に入れられる 幸せパン。 4分O1に切りたかったのですが、 半分の時点でホイップが出てきたので 半分いただ…
suguki fukigen 白檀2018/03/28
写真はイメージではない
パン生地自体があまくておいしい!お砂糖とかの甘さではなくおいしいパンの味。 ホイップは一口目から出てきて本当にたくさん入っています。空気を含んだようなふわっとした食感で、舌触りのいいあんこと合わ…
すいーつはにー2018/03/22
しあわせ気分♡♡♡
ずっと食べたかったのですがなかなか売ってなかったりでやっと食べました!♡ ずっしりとしたパンを半分に割ってみると期待通り、たっぷりのホイップとあんこが٩( 'ω' )و♡ 甘すぎないホイッ…
aipon2018/03/18
本当にたっぷりー!
つぶ餡派なのでスルーしようかと思ったのですが… 他の方々の口コミ見て、こ…これは買わずにはいられない! 私が買いに行ったところには 見切り品コーナーに4つもありました~😭 見切り品を…
おぐみん2018/03/17

この商品のクチコミを全てみる(122件) >

「たっぷりホイップあんぱん」の購入サイト

shop loading

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る