もぐナビホームへ > 昭和製菓 > 昭和製菓 北海道 酪農牛乳 チーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 昭和製菓 北海道 酪農牛乳 チーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

昭和製菓 北海道 酪農牛乳 チーズケーキ 箱230g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 2

チーズ感全くなし
昭和製菓さんの北海道酪農チーズケーキですが、
とある百貨店の催事で北海道展をやっていて、そこのアンテナショップで見つけたので購入してみました。

内容量は約230gとかなりボリュームのある感じでした。

箱から出してみると、見た目的にはチーズケーキと言うよりも柔らかいパウンドケーキと言った感じでした。

袋を開けてみると、中からはほんのりとバターケーキのような甘い香りが漂ってきたものの、チーズ感はなかったです。

1口食べてみると、口の中には甘く優しい風味が広がりますが、やはり香りと同様にチーズ感が全くなく少し残念でした。

食感はしっとりしているものの、生地自体に水分が少なく少しパサつきのあるケーキだったので、ポロポロ崩れて食べにくかったです。

チーズケーキと言うよりはマドレーヌなどの焼き菓子に似たような味で、チーズ感を期待するとかなり裏切られた気持ちになりました。

美味しかったですが、もう買わないと思います。

入手:購入品/百貨店催事

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/09 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「昭和製菓 北海道 酪農牛乳 チーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る