もぐナビホームへ > カルピスサワー > アサヒ カルピスサワー > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > アサヒ カルピスサワー > 御飯野友子さんのクチコミ

アサヒ カルピスサワー 缶350ml製造終了

  • 発売日:2017/4/11

只今4食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

初・体・験
お風呂上がりに飲みました。

シュワシュワっとした炭酸の効いたカルピス味は、まるでカルピスソーダをのんでいるかのような口当たり。遅れてふわりと、でも柔らかいアルコールが鼻を抜けていきます。

初めてお酒に挑戦する方、お酒にそこまで強くない方でも非常に飲みやすいテイストに仕上っているのではないでしょうか。美味しい!

でもこういう飲みやすいやつってついつい調子こいてクイクイクイーと飲んでコテーっといっちゃうんだろうな〜(´・ω・`)

「あ、何だか友子、火照ってきたみたいうふふ」とか言いながらイケメソの方で酔い潰れてみたいなあ〜〜(´・ω・`)

とで暑さと脂肪で火照る体をチュウハイとクーラーで冷やしながらうふふ言うてる友子なのであった(おしまい)

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアモリ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/08 22:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ カルピスサワー」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る