もぐナビホームへ > ヤマザキ > シューロールケーキ スイートポテト > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > シューロールケーキ スイートポテト > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ シューロールケーキ スイートポテト 袋4枚製造終了

  • 発売日:----

只今55食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

お芋の味がほっこりとナチュラルで美味しすぎる~(=^ω^=)
今月はスイートポテトと初秋を感じますね。

シュー生地は紫芋をイメージして着色したのか濃い紫でびっくり!

シュー生地はしっとり柔らかくむにっとし、ほんのりサツマイモの味がするような…少し甘みがあります。
内側にスポンジとホイップクリームとさつまいも餡が巻き込まれています。

スポンジはきめが細かく卵の味がし、ふんわり柔らかくもふもふ。
ホイップクリームにさつまいも餡が混ざり、餡は黄色でホイップはたっぷり入っています。
ミルクの優しい味がし、ミルキー&クリーミーと口溶けのいいホイップ。
さつまいも餡はさらっとした質感でぽってりし、ほくほく自然さと温かみを感じ円やかでいい味わいに仕上がっています。

さつまいもの味を強く感じますが、2つが合わさるとスイートポテトのよう。
ここにバターが加わればスイートポテトといえますがスイーツにバターを入れるのは厳しいですよね(汗)


472kcalと爆弾級ですが100円ぐらいで買えコスパは最高!

口当たりの良さは抜群!!美味しくいただきました❤

洋生菓子
4枚
山崎製パン
1包装当たり472kcal

#ヤマザキ

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/06 18:47

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

>つけまい姫さん
こちら、オール7の高評価したぐらい物凄く美味しかったです♡さつまいもの味がしっかりして甘~い♡ほんとにおすすめです♡
見つかるといいですね♪
By はるるそらさん  2017/08/07 04:54:39
 
-
>とまけちゃさん
スイートポテト味よ♡さつまいもの味がすごくよく、少々色々なものが加わっているけど、こしたさつまいもペースト風でナチュラルさがありすっごく美味しい~( ´∀`)ノ~*
色々なフレーバーがあるけど私は断トツでこちらが一番好み♪
見つかるといいですね♡
ほんとにおすすめです♡
By はるるそらさん  2017/08/07 05:35:08
 
-
はるるそらさん
お芋バージョン、探してるのですが…なかなか出会えず…😫💦
今から、お芋の商品が増えてきそうですね~‼
ならば、その前に 食べておきたいっ‼️
と思います💕頑張って、探しまーす😊
出会えたら、クチコミしますね~(*^▽^*)
By レビュアーさん  2017/08/07 09:04:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ シューロールケーキ スイートポテト」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る