もぐナビホームへ > ヤマキフーズ > ヤマキフーズ 明太マヨおにぎり > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ヤマキフーズ 明太マヨおにぎり > あんめろんさんのクチコミ

ヤマキフーズ 明太マヨおにぎり

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

丸文字ゴシック体文字と目が合いまして
ヤマキさんて、某コンビニやスーパーPBのおにぎりだったりサンドだったり、オリジナルおにぎり・サンドをスーパーに卸してるとこ。定番ものはそうそう外さないので安心できるイメージ。
明太マヨってデカ文字が、老眼ちっくな目にドキュンと飛びこんで来まして。これ青菜おにぎりやないんかーい!裏表記の明太マヨソース添えって文字確認。突っ込んでごめんちゃい。申し訳ないので買ってあげました。でも絶対みんな裏確認するだろうなぁ。
私好みの柔らかめご飯に野沢菜らしきものが混ざっておりまして。少なめで味はほんのり。ほのかな塩味程度。
表面真ん中にちゃーんと明太マヨが居ました。量も普通にドン。明太マヨうまっ^^
野沢菜のほのかな香りと明太マヨ+柔らかご飯、イケた。
この辺のトップバリュおにぎりはヤマキのだな〜。このご飯の柔らかさ加減。まさにって感じ。この明太マヨはこの前食べた明太マヨチーズの手巻きのと同じ気がする。
最近トップバリュで買ったおにぎりでハズさないな〜^ ^

カロリー 229kcal
お値段税込 98円

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/06 12:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る