もぐナビホームへ > ヤマザキ > つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用 > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用 > とまけちゃさんのクチコミ

ヤマザキ つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用 袋2個

  • 発売日:2017/8/1

只今131食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 4

平均的なあんぱんよりかは良いかもしれないけど…!
こだわりの詰まったあんぱんらしいですが…値引きされてたのを買ったから微妙だったのかな?

小ぶりのあんぱんが2つ入りです。
表面がツヤツヤしたかわいいサイズ。

生地はほんのり甘め、パサつき気味でした。(入荷したてを買えば違うかも?)
あんこは、ひとつひとつの粒がしっかり。ゴロゴロしているイメージです。

総合すると、普通のあんぱんと言われたらそうだし、こだわったあんぱんだと言われたらそうかもね。な感じでした。

市販のあんぱんに関しては栗の粒が入ってる高級つぶあんぱんの方が美味しいと思います…

どうでも良いんですけど、あんぱん潰して食べる派です…笑

ご馳走様でした!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/05 23:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る