もぐナビホームへ > ファミリーマート > 桜島どりのミニチキンカツ丼 > もぐもぐzさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 桜島どりのミニチキンカツ丼 > もぐもぐzさんのクチコミ

ファミリーマート 桜島どりのミニチキンカツ製造終了

  • 発売日:2017/8/1

只今8食べたい

もぐもぐz (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


もぐもぐzさんの評価

総合 2
味 1
見 7

とても甘い
開発担当者様に見て欲しい。

見た目が完璧シリーズ。(・・・食堂と大差ないシリーズとは別。)
かつも良し。

しかし、本来玉葱であって欲しい部分がデンプン質で御手洗団子(両棒餅)のたれのよう・・・ちょっとやり過ぎ。
値上げして良いから玉葱使ってもらえないのでしょうか。
せめておいしいだし汁風味にしましょうよ。

ユーザーはね、地元出身ではない人が多いんじゃないでしょうかね。
スーパーで買うのが間に合わない単身赴任者を想定して欲しい。
どうせ野菜を追加して食べるのなら、カツだけ売って欲しいぐらい。
ブランドつけるんだから、自信持って高くしていいと思いますよ。

糖質高いから、見た目の三倍のボリュームあるきがします。
一見小さめの器だけど。味付け、世代交代した方が良いよ。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/03 00:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る