もぐナビホームへ > 神戸屋 > 白くま風蒸しパン > ピノ吉さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 白くま風蒸しパン > ピノ吉さんのクチコミ

神戸屋 白くま風蒸しパン 袋1個

  • 発売日:2017/7/1

只今22食べたい


view


ピノ吉さんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

見付けて2個買い🐻
『ふんわり蒸しパンに、パパイヤ・パイン・マンゴー・小豆をトッピング。
中には練乳クリームを入れて、氷菓白くま風の味わいに。』

ずっと食べたくてやっと見付けたので、味も分からないのに思わず2個買いしちゃいました。

1つは冷蔵庫で冷やして☺
1つは冷凍保存で凍ったままいただきました。

最初に冷蔵庫で冷やした方から食べましたが、生地はふんわり、やさしい甘さの生地でパインとパパイヤはシャキシャキ、マンゴーはジューシーで小豆はホクホク🎵

練乳がとろ~っと量は少なかったけど甘くて濃くて美味しかったです。

冷凍だと生地がキュッとしてフルーツや小豆、練乳も固まって白くま食べてる感が増しますね👍

冷蔵庫で冷やした方を食べた時一瞬『2個買い失敗…❔』と思いましたが冷凍した方を食べたらまた食べたいかもって思いました。

287kcal

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/02 17:00

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

あんめろんさん☺️

福岡は神戸屋&パスコ商品売られてないんですか?
全国だと思って普通に食べてました😃💦

静岡にリョーユーパン❔が出回ってないのと同じかなぁ。
リョーユーパンもヤマザキとかフジパンみたいな感じで有名なんですか?
食べてみたぁぃ🍞
By ピノ吉さん  2017/08/02 17:34:47
 
-
ピノ吉さーん

無いよ、無い、無ーい!神戸屋とパスコ、おいしそうなのばっかじゃん。マジで悲しーーーっ

リョーユーパンは普通にどこでも売ってる。店によって違うけど、シェア的には山パン30・リョーユー20・フジ20・フランソア20タカキとかイケダ10って感じかなぁ。

広島まではパスコも神戸屋もありそう。広島まで買いに行くのもなぁ^^;
By あんめろんさん  2017/08/02 22:24:23
 
-
あんめろんさんッッ

パン買いに他県まで行くのも…って感じですもんね😱💦

フランソアも分かんないんで検索してみたらセブン商品だけは静岡もありました~。
確かに神戸屋もパスコも商品多いし美味しいから頑張って福岡も売って欲しいですね⤴️
By ピノ吉さん  2017/08/03 04:22:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 白くま風蒸しパン」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る