もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷 > Rosanayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷 > Rosanayさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコミント氷 カップ145ml製造終了

  • 発売日:2017/7/10

只今120食べたい


view


Rosanayさんの評価

総合 3
味 3
見 6
買 4

これが世間の標準なのかな・・
モヒートやミントジュレップもドライなものを好み、ハーブ類は基本的にはあまり甘さを足してほしくない(人工香料であっても)派です。
ぶっちゃけ、フレッシュな葉を煮出すなり、ケーキの上のをそのままいただくなりを最も愛します。
この甘さでも、予想以上に受け入れられている趣の当商品のレビューを拝見し、そういう時代なのかな・・と。
もうすこしファンシーに、ミントミルクとでも名乗っていただければ期待もしなかったのかもしれません。
なので、これはこれでよいとして、この暑さですから、別の商品として「薄荷氷」とか「フローズンモヒート(酒はだめか)」とか、甘くないのを出していただけませんかね、セブンでなくてもいいので、どなたかメーカーさん。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/25 13:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム チョコミント氷」 の評価・クチコミ

評価
96件
クチコミ
97件

この商品のクチコミを全てみる(97件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る