もぐナビホームへ > かっぱえびせん > カルビー かっぱえびせん 桜えび > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー かっぱえびせん 桜えび > so乃さんのクチコミ

カルビー かっぱえびせん 桜えび 袋50g製造終了

  • 発売日:2017/4/3

只今16食べたい


view


so乃さんの評価

総合 6
味 6
見 6
リピしたい

優しい海老風味と塩気でおいしい
見た目は目が詰まってなさそうな空気感のありそうな生地です。他の方のコメントにもありましたがサッポロポテトっぽい感じです。
「桜えび味がする!」と言う様な桜えびそのものの味はわかりませんでしたが上品な優しい海老の味がしっかり(ちゃんと)しました。塩加減も絶妙でおいしいです。
うまみ調味料等ががっつり入っていない感じでシンプルな塩味のように感じました。
おいしくて気に入りました。桜えび味とうまく調和していました。
定番のかっぱえびせんはえび味も塩味も食感もしっかりした感じですが、それに対してこちらは上品な優しい味わいと食感でした。
また食べたいと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/24 21:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー かっぱえびせん 桜えび」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
76件

この商品のクチコミを全てみる(76件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る