もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ パカッとキウイ&スイカ > アイス女さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ パカッとキウイ&スイカ > アイス女さんのクチコミ

チロル チロルチョコ パカッとキウイ&スイカ 袋7個

  • 発売日:2017/7/10

只今43食べたい

アイス女 (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


アイス女さんの評価

総合 2

スイカ、てめえは許さない
電車を寝過ごし、降りた駅で寝ぼけながら購入しました。
どんなもんかと、とりあえずキウイをパクリ。
おお!意外と美味しい!チアシードのようなプチプチもよいし、中のゼリーもキウイ感ある!
やるじゃないかと思いながらスイカもパクリ。
は〜なるほど、口に入れた段階では普通。まあスイカっていうよりメロンっぽいな。
期待をしながら咀嚼をした瞬間、その穏やかな気持ちは強烈な怒りへと変化した。
「まっっっっず!!!!!!!!!!!!!!」
吐き気を催しながらも、わたしの頭の中には田舎のおばあちゃんが描かれていた。
ああ、なんかこんな漬物、朝ごはんにだしてくれたなぁ…………。
口直し口直し、と思いながら袋を覗く。
あれっスイカ多くね?
よくみたら、内容量は7個。
割合が、キウイ3:スイカ4であった。
許せない。なんで、スイカの方が、多いんだ-------。

おそらく、これがきゅうりの漬物味として発売されていたらこんな気持ちにはならなかったと思います。名称の変更か、もしくは味の変更を求めます。チロルチョコさんお願い!

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/23 19:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ パカッとキウイ&スイカ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る