もぐナビホームへ > 銀座@ラスク > ギンビス 銀座@ラスク 3種のベリー味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ギンビス 銀座@ラスク 3種のベリー味 > レビュアーさんのクチコミ

ギンビス 銀座@ラスク 3種のベリー味 袋35g

  • 発売日:2017/3/13

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

甘いベリーのかおり
ギンビスさんの銀座ラスクに3種のベリー味があったので、購入してみました。

キューブタイプのしみチョコ的なお菓子の銀座ラスクですが、
ストロベリーの風味が強めなフルーツテイストに仕上げてありました。

1口食べてみると、しみチョコ系のお菓子特有のしっとりとした口溶けと、さっくりとした優しい食感が個人的にとても好みなので、今回も美味しく頂けました。

1粒が1cm角のサイコロのように小さな為、パクパクと食べ進めてしまいます。
チョコレートはしっかり染み込んではいるものの、そこまでコクのある風味ではないので、あっさりと食べられる感じです。

チョコレートの濃厚さに期待すると少し期待外れかもしれないですが、お手軽に食べられるしみチョコとしては良いと思いました。

甘いベリーの香りも華やかで美味しかったです。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/22 18:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス 銀座@ラスク 3種のベリー味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る