もぐナビホームへ > サンラヴィアン > マイケーキ チーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > マイケーキ チーズ > レビュアーさんのクチコミ

サンラヴィアン マイケーキ チーズ 袋1個製造終了

  • 発売日:2010/8/24

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 2
見 5
買 3

チーズ感少ない
サンラヴィアンさんのマイケーキ チーズ味ですが、スーパーで安くなっていたので購入してみました。

サンラヴィアンさんと言えば洋菓子のイメージが強いですが、
こう言ったパンコーナーに並ぶようなパウンドケーキ(?)も作っているのだなと思いました。

チーズという言葉に惹かれて購入したはいいものの、見た目では思っていたよりもチーズが入っておらず少し残念でした。

1口食べてみると、しっとりとした口当たりで良いですが、少し口の中の水分を奪っていくようなタイプのケーキでした。
バターのような香ばしさが感じら美味しかったですが、肝心のチーズ感が思っていたよりも控えめなのが残念でした。

ケーキの上にはダイスカットされている小さなチーズの粒がありましたが、さほど存在感もなく…個人的には普通のプレーンなパウンドケーキに感じてしまいました。

もっとチーズの香りがしてくるか、チーズフィリングを挟んだりの工夫があれば、チーズ感があったのかなと思いました。

入手:購入品/スーパー/食品館

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/21 11:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サンラヴィアン マイケーキ チーズ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る