もぐナビホームへ > プリマハム > 北海道十勝 スライスサラミ 2個パック パック > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 北海道十勝 スライスサラミ 2個パック パック > レビュアーさんのクチコミ

プリマハム 北海道十勝 スライスサラミ 2個パック パック

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

夏の怪奇…不思議現象
冷蔵庫の奥から出てきたこいつ。
ワインのつまみ用に買ったのすっかり忘れてた…。
しまった!ワインはもう飲み干した。
まぁいっか、ビールでも。
で、賞味期限は? げっ、今日じゃん!
これ昔から謎なんだけど、賞味期限そういやいつまでだろ?って見るとちょうど今日じゃん、ってなることがよくある気がする。偶然にしちゃ多すぎるくらい。
これは神様から与えられた力?
「お主には、賞味期限切れ当日にその食品を思い出す能力を授けてしんぜよう」
って?
えっ… いらない… もっと派手なのお願い。5つのパンと2匹の魚を増やすとか、かめに入った水をワインに変えるとか、嵐を静めるとか。私もそういうカリスマ的なのがいい!

まぁいい、ギリ間に合ったってことでいただくとする。
2パックかー。量多いなぁ。と思いつつ、ベリベリ蓋をはがすと、左右で見た目が違う…。
片方はドス黒く、何枚ものサラミが塊と化してひからびている。縮んでしまったのか、一枚が小さい。
もう片方は潤いを保って塊になどなっていないし、色も正常。
実際食べてみたら、ドス黒い方はカリカリに乾いてた。なぜ!?
どっちも未開封なのに、なぜ左右で状態がこんなにも違うの??

あー怖い怖い。

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/21 08:12

コメント(2件)

カザグルマン様

写っている品質保持剤がサラミに合ってなかった?
プリマさんが保持剤の種類を間違えるハズは無さそうですが。。
不・思・議・・
By レビュアーさん  2017/07/21 12:18:28
 
-
fukigenサマ
ほんとに不思議現象です(´⊙ω⊙`)
品質保持の薬剤みたいなやつは両方に同じのが入ってたというのに、なぜ…
微妙に開いちゃってたか、針で穴があけられていたとしか思えないです(~_~;)
あえてまた買ってきて実験してみようかな…
By レビュアーさん  2017/07/21 12:42:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る